当社では、コールセンターおよびメンテナンス部門を自社内に備えており、自社機に関する深い知識と豊富なノウハウを有しています。これにより、お客様から高い評価をいただいており、確固たる自信を持っています。
コインパーキングをご利用中のお客様が緊急連絡をされる際は、コールセンターが唯一の窓口となります。コールセンターでは、自社機に精通したスタッフが遠隔支援を行うとともに、自社メンテナンス部門や警備会社への迅速な手配を一元的に実施するため、お客様が複数の連絡先に個別にお問い合わせいただく必要はございません。
コスト削減 | 長期的な契約により、スポット依頼よりも費用を抑えることができ、 安定的な運営が可能。 |
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定期的な メンテナンス |
定期的な点検・修理が含まれており、部品交換は別途料金が必要ですが、 修理・交換が無料で提供されるため、予算管理がしやすい。 |
優先対応 | 故障やトラブル発生時、迅速な対応を優先的に受けられるため、 事業運営の中断を最小限に抑えます。 |
ご利用者様からのお問い合わせに対し、経験豊富な専門スタッフが「24時間365日」最新の管理システムを駆使して、直接対話にて迅速丁寧に対応致します。
遠隔操作で対応できないトラブルが発生した場合警備会社との連携により現場に緊急出動し、速やかに、ご利用者様の車両を出庫いたします。
高性能な機器でも故障は避けられません。万が一のトラブル時には、契約警備員が即座に現場へ駆けつけ、専門的な対応で迅速に解決いたします。
常に安定した性能を保ち、安心して長くお使い頂くためにも、年1回の定期点検を推奨。保守契約とのセットでトラブルの頻度を減少させます。
豊富な経験に基づいた駐車場専門担当者が、高い技術と専門知識を生かし、スピーディかつ丁寧で高品質な施工工事を行います。
手間のかかる集金業務は、自社専属担当者が対応し、高精度かつ高セキュリティで提供。利用者様に快適にご利用いただくため、丁寧な清掃も実施しています。
駐車場とコールセンターを通信回線で結び、リモート監視します。ゲートバーの開閉・機器のロック板の操作料金変更(オプション設定中)等が可能です。
駐車場機器とPCをオンライン接続し、集計業務を自動化。リアルタイム管理で精算・入出庫情報を見やすく出力し、駐車場経営を支援します。
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