全国各地で多数のコインパーキングを企画・運営し、
土地オーナー様や利用者から高い評価を得ています。
長年の経験と独自のノウハウを活かし、収益最大化と安心の運営を実現し続けています。
当社は、商品・サービスの開発部門をはじめ、製造、販売、運用・保守、コールセンターまで一貫した体制を有しており、お客様の声を直接反映した製品開発が可能な組織基盤を整えています。
また、コールセンターやメンテナンス部門を自社内に備えていることで、お客様のお困りごとに迅速かつ的確に対応し、ワンストップで最適なソリューションを提供できる体制を構築しております。
当社では、コールセンターおよびメンテナンス部門を自社内に備えており、自社機に関する深い知識と豊富なノウハウを有しています。これにより、お客様から高い評価をいただいており、確固たる自信を持っています。
コインパーキングをご利用中のお客様が緊急連絡をされる際は、コールセンターが唯一の窓口となります。コールセンターでは、自社機に精通したスタッフが遠隔支援を行うとともに、自社メンテナンス部門や警備会社への迅速な手配を一元的に実施するため、お客様が複数の連絡先に個別にお問い合わせいただく必要はございません。
オプションアイテム
顧客ニーズの取りこぼしを抑制させ、混雑時の緩和や効率のよい運営をおこなうことが可能となります。
テントフレーム
モニター
マルチ決済ユニット
IC定期
リーダーユニット
QRコード
リーダーユニット
顧客ニーズの取りこぼしを抑制させ、混雑時の緩和や効率のよい
運営をおこなうことが可能となります。
顧客から営業担当へ、大手では対応しにくいような要望に
あったシステムを開発し、製品の中へ汎用性のあるものとして、
機能拡張できるような組織体制を整えております。
例えば、遠隔・管理システムにおいて、
+ 遠隔料金システム設定
+ 未生産出向料金設定
(後払い時の支払い)
などを、対応してきました。
特許取得済みの精算機ヒンジ構造技術には、精算機荒らし対策が施されています。
その優れた防犯性と高い耐久性は多くのお客様から評価されており、信頼性の高い製品として長年にわたり支持されています。
お問い合わせフォームへ
わたしたちと一緒に働きませんか?